■ 2014-01-30

たべてばかり。

あぁ、冬は何故食べてばかりなのでしょう。

土曜日・・・・行ってきました。そうです。ドライブです。

なぜか?肉まんが食べたかった。。。。そうなんです。理由はこれなんです。

結論から言うと・・・・う・・・・うまかったぁ~~~~~。
肉汁たっぷり!!ぼくがニコフラチョイスで紹介したやつです。

実は小倉が本店のお店で、僕の大学の近くにも揚子江あったんです。

久しぶりに食べてみると・・・あぁ~うみゃ~~もういっこ!!ってなっちゃいました。

そして、逆にお腹がすいて行ったのが周南市のかき小屋!!天空。

いや~土曜が最後だったみたいでラッキー♪

プリっぷり大粒のカキを1kg食してきました。

お腹も満足して山口市に帰る。
日曜になって思いました。そう。甘いものが食べたいと。

それなら大ちゃんがお勧めのクロナッツを食べに行こうと!井筒屋に行ってきました♪
こんな感じ♪

大きさは手のひらに乗るくらいのサイズ。
サクッとした食感がたまんない!ペロリって言っちゃいました。
え??大寒禊終わったからって食べ過ぎでないかって??
そうなんです。

体重計乗ってびっくり・・・・あー・・・・入社の時から10キロ増えました。
これは不味い・・・だが、食べるのはやめられなーい!!!
たすけて~・・・・(;_;)腹筋が追いついていません。

よし!もう少し腹筋増やすか!!
明日はニコフラ!
気合を入れて晩御飯も食べます!!
あぁ~また太る~。。。。


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 15:20 | by 築地 |

《《 戻る