■ 2014-02-07

プレミア☆ニコフランチ  カフェ LUCY

今日は山陽小野田市の「カフェ LUCY」をご紹介します!

赤を基調として、たくさんの間接照明を使って明るい雰囲気のLUCY。

お店の名前はオーナーの白石涼太郎さんが大好きな星の名前からとったんだって♪
ここはかなり女性に人気なんだけど秘密は、この白石さん♪

オーナーの白石さんに僕はLUCYで2重・3重に驚かされました。。。。。
なんと20歳にしてオーナー・・・僕なんてボケーっと大学生活過ごしてたわ~

耳を真っ赤にしながらも一生懸命、真剣な顔で一生懸命インタビューに応えてくれました。
目を細めて笑う顔とか、男の僕でもキューンってくるくらいの可愛い笑顔(笑)若いっていいねぇ~!
     
今回ご紹介したのLUCYカレー

このお店を開こうとした原点になったカレーは何度も何度も試行錯誤を繰り返してできたものなんだって!
特に、ブイヨンから5日かけて手作り。ということと、玉ねぎと小麦粉をうまく焦がしていることによって、
脳髄にドシンっと来るようなコク。これは食す価値アリ!!

バレンタインに向けて新メニューフォンダンショコラも計画中らしいです!こちらもお楽しみに♪
   
   
●カフェ LUCY●
・営業時間は午前11時~午後8時まで。
・定休日は火曜日。
・「カフェ LUCY」のプレミアニコフランチは
・「ルーシーカレー(580円)」を注文するとドリンクを付けていただけます。
期間は2月いっぱい。
※注文の際にニコフラブログの「カフェ LUCY」のページをお店の方に見せてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る