■ 2014-02-12

ゆ・・・・ゆ・・・ゆ~♪

温泉に最近またハマって、サウナに入れるようになった築地です。

いや~、温泉っていいですね。

湯田温泉に住んでてそりゃ、飲みに行けるのはやっぱりいいけど、温泉に気が向いたら入りに行けるのがすごくいい。

僕が好きなのは、松政の温泉♪

リスナーのティンクママさんからもらったりしたチケットで入るのです♪ティンクママさんありがとうございます♪築地は癒されとります。

他にも、かんぽの湯。。ワンコイン(500円)であの温泉いいよなぁ~。馬油のシャンプーもあるし。

常磐のあの露天風呂の雰囲気も好き。立ち寄り湯なのに、なんだか、小旅行したみたいです。

梅乃屋の温泉も趣がある。露天と内湯どちらも気持ちのいい広さで好き。

もちろんリーズナブルな亀の湯や清水湯にもたまに行きます♪
亀の湯は内湯しかないけど、遅くまでやってるからいいよね~

かめ福の温泉もユニークなお風呂 つぼ湯や、七福神のお風呂があっていいよね。

温泉の森は言うまでもなくバリエーション豊かで飽きない。あそこの打たせ湯すきだわ~

と温泉入りまくっている築地です。

でもね~温泉入るたび気になるんだよな~
お腹。痩せよっと。


写真は松政、の千人湯。


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 18:39 | by 築地 |

《《 戻る