■ 2014-03-30

ありがとうございました

大ちゃんこと大畠寛美です!!!

ニコフラをお聴き頂きありがとうございました。
なんと、今週で最終回ということで・・・分かってはいたけど、涙が・・・。

番組が始まった当初、今よりもーーーーっと未熟だった私。
ニコフラに、リスナーさんに、スタッフさん、
そして相方のつっきーありきで成り立っていました。

毎週毎週金曜日のランチタイムに笑顔で放送を出来たのも、
皆さんのメッセージがあったから☆
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

そして、番組ラストでも少しご報告をさせて頂きましたが、
わたし、ママになることになりました!!!
少しお仕事をお休みします。

番組が始まった時にはまだ19歳。
成人式で浮かれたり、短大の卒業式できゃぴきゃぴしたり。
番組内では、見事なじゃじゃ馬っぷりを発揮したり、
つっきーに幾度となく無茶ブリをさせたりと・・・
思い出すときりがないくらい充実した2年4か月間でした。

今後は今までより更にしっかりとした大人になれるよう修行してまいります。
また、パワーアップして帰ってきます!!!


皆さん今まで本当にニコフラを応援していただきありがとうございました。

にーこーふーらー♪

大ちゃんこと大畠寛美でした。

P.S 色紙、お手紙、プレゼントなど温かいお言葉を下さったみなさま。
ありがとうございました★

0328


| Category: おしらせ | posted at 16:16 | by スタッフ |

《《 戻る