■ 2014-03-30

ありがとうございました。

突然のご報告申し訳ありませんでした。

金曜日のニコフラ。
土曜日のライドオンミュージック。
ほんとに僕のエフエム山口での出演番組すべて終わりました。

いろいろありました。
2月3日だからって顔におしろいぬったり、
ひとりで寒い中インタビューいったり。
変な格好してスリッパ卓球出たり。
ふんどしいっちょになって極寒の水に入ったり・・・・
放送中に腕立てしたり(笑)あげたらきりないな。

でも、本当に楽しかった。

入社してからというもの3年間たくさんの人に支えられてきました。

会社の上司。先輩。後輩。ライブ仲間。飲み仲間。フットサル仲間。僕と仕事を超えて仲良くしてくれたたくさんの人。
その中でも、やっぱり、もつさんや、大ちゃん、リスナーさんっていうのはとっても大きかったです。

1年目のとき、もつさんが頑張れって言ってくれたこと。
2年目でだいちゃんが相談にたくさん乗ってくれたこと。

1年目の初めから最後まで応援してくれたリスナーの皆さん。

自分自身、いろいろありましたが、ほんとに楽しくて、勉強になった3年間でした。

いや~幸せもんだ。僕は本当に恵まれていたんだなと思います。

4月からは福岡に帰り、新天地で仕事をはじめます。

この仕事がどう生きるかは僕にとってはまだわかりません。
でも!生かすも生かさないも自分自身。

自分が選んだ道です。
これからも楽しんで前向きに頑張っていきます。

きっと、いつか、皆さんに会えることを信じて頑張ります。

皆さんにも4月から素敵な生活が始まりますように・・・

null


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 23:11 | by 築地 |

《《 戻る