[ May 26, 2017 ]

5月第4週の大人ウォークは?

こんばんは☆志穂です。

先週辺りから、
近所を歩いてホタル探しに行くのが楽しみになりました。
静かに点滅する黄色い光を眺めていると、
なんだかとても癒されます。
皆様も、
初夏の風物詩 ホタル狩りに行かれましたか?


さて、このあと20:00〜の大人ウォークは?
「今宵は山大」です。

ゲストに
山口大学教授 藤島正博氏をお招きします。
細胞内共生が成立する仕組み・・・ゾウリムシを使った研究についてお話を伺います。
| Posted by otona at 19:05 | category: Information |

[ May 26, 2017 ]

5月3週目の大人ウォーク

こんばんは☆志穂です。

5月3週目の「大人ウォーク」、
ゲストはシンガー Baruさん。

白松あつ子と楽しいトークをお届けしました。


皆様、お待たせしました。

Baruさんのニューアルバム『Baru2017』リリース!


CDをご希望の方は、
「baru.com」
または
09079791900までお問い合わせください(*^^*)
| Posted by otona at 18:48 | category: Information |

[ May 12, 2017 ]

今夜の大人ウォークは?

こんにちは☆志穂です。

今日20:00〜の大人ウォークは、
中国地域エネルギーフォーラム 事務局長 合田 隆一さん登場。

今回は?

「モーダルシフト」についてです。

モーダルシフトとは?
このモーダルシフトのメリットデメリットについて、
今夜合田さんに詳しく伺っています。


「大人ウォーク」は
毎週金曜20:00〜 ON AIR!!
ぜひお聴きくださいね!(*^^*)
| Posted by otona at 14:32 | category: Information |

[ May 05, 2017 ]

今夜の大人ウォークは?

こんにちは☆志穂です。

今夜の大人ウォークは、
トータルカラーコーディネーター ひがきひろこさん、
カフェ アペゼ オーナー 下瀬 美和さん、
白松 あつ子の3人で
にぎやかにお送りします。


良いお天気に恵まれた今年のGW、
日に焼けた肌に今夜早速必要なケアをひがきさんが
アドバイスします。是非ご参考ください。


大人ウォークは
今夜8:00〜 ON AIR!!
お楽しみに!
| Posted by otona at 12:23 | category: Information |

[ April 28, 2017 ]

4月28日の大人ウォークは?

こんばんは☆志穂です。

今夜の大人ウォークは・・・「今宵は山大」です(*^^*)

ゲストは、
国際総合科学部准教授 藤原まみ氏。

比較文学・文化について
先生の研究 ラフカディオハーンからお話を伺いました。


このあと20:00〜 ON AIR!!
みなさん、ぜひお聴きくださいね☆
| Posted by otona at 19:58 | category: Information |

[ April 21, 2017 ]

今夜の大人ウォークは?

こんばんは☆志穂です。

今夜の大人ウォークは
シンガー Baruさん登場。
白松あつ子と楽しくトークしています\(^^)/

今夜も映画談義
singを音楽と共にお届けします!

お楽しみに!
| Posted by otona at 17:30 | category: Information |

Next Page 》》