《 Archives 》

■ 2009-10-30

GO!GO!RENOFA 10月30日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今日は、伊藤博幹選手をお迎えしました!!
null

伊藤選手も、川崎フロンターレ戦を振り返ってくれました。
そして、来月から始まる地域決勝リーグへの意気込みをうかがいました。
伊藤選手が飼ってるフェレットについても聞きました(笑)
どのくらいカワイイかは、伊藤選手のブログをチェック!

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 9 元レノファ | posted at 20:29 | by アッキー |

■ 2009-10-16

GO!GO!RENOFA 10月16日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今日は、安田忠臣選手に電話をつないでお話をうかがいました!!

というのも、
レノファ山口の選手は、明日開幕する全国社会人サッカー選手権への出場をひかえ、千葉にいるため。

先日の天皇杯2回戦のこと、
そして、社会人選手権でのヴォルカ鹿児島戦などについて
語ってくれました。

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!


| Category: 9 元レノファ | posted at 21:00 | by アッキー |

■ 2009-10-09

GO!GO!RENOFA 10月9日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今日は、柏原渉選手をお迎えしました!!
null

リスナーさんからの「おもしろいことを期待しています」との
激励(?)メッセージを聞いて、プレッシャーを感じていた柏原選手(笑)
ウチでは子どもをお風呂に入れる役なんですよー、と
ホントいいパパであることが明らかに!!
迫ってきた天皇杯2回戦にむけての意気込みなどを
語ってくれました。

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 9 元レノファ | posted at 20:30 | by アッキー |

■ 2009-10-02

GO!GO!RENOFA 10月2日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今日は、伊藤博幹選手をお迎えしました!!
null

先日あった新潟国体での試合、
そして、天皇杯2回戦・対川崎フロンターレ戦についてトーク。

明後日(4日日曜日)にある、
ホームラストの中国リーグ戦にむけての熱い意気込みも
語ってくれました。

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 9 元レノファ | posted at 20:20 | by アッキー |