《 Archives 》

■ 2009-12-25

年末特別番組に、監督&選手が登場!

12月30日水曜日午後5時からは、
FM山口特別番組「2009年末スペシャル Yamaguchi蹴球伝説」。

山口のサッカーシーンで伝説をつくる、つくろうとしているサッカー選手と
その選手達をまとめる監督の声で送る、50分のサッカー番組です。

この番組に、レノファ山口からは
宮成隆監督と柏原渉選手が出演します!!!

番組のなかでは、レノファ山口のグッズプレゼントも☆

30日水曜日午後5時からの「Yamaguchi蹴球伝説」を
お聞きのがしなく!!

| Category: 9 元レノファ | posted at 22:00 | by アッキー |

■ 2009-12-18

GO!GO!RENOFA 12月18日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今日は、柏原渉選手をお迎えしました!!
null

まずは、「嬉しいことがある」ということなので
話をうかがうと・・・
な、な、なんと双子が誕生したそうです!!!
おめでとうございますっ♪
それにしても、柏原選手、にやけてました(笑)
そりゃあ、そうなりますよねぇ!

2009シーズンを振り返りました。
天皇杯の川崎フロンターレ戦でのゴールがあり、
そしてアシスト王になったことなどについてトーク。
「アシスト王になれたのは、チームメイトのおかげだ」と話していたのが
印象的です。

今年は、今日がラストの出演となった柏原選手。
どうぞよいお年を~!!


ここで一つお知らせ!

レノファ山口は、
明日(19日土曜日)13時から17時まで、
山口市・新亀山公園ふれあい広場での「日本のクリスマスは山口から」で
選手サイン会を開催&グッズを販売します!
ぜひご参加くださいね。
ミニサッカーイベントもありますよ~


レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!


| Category: 9 元レノファ | posted at 20:30 | by アッキー |

■ 2009-12-11

GO!GO!RENOFA 12月11日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今回は、安田忠臣選手が登場です!
null

2009シーズンのレノファ山口の戦いぶりについて、
そして、このオフのすごし方などについてトーク。
走り込みにも妥協なく取り組んでいると、語ってくれました!

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 9 元レノファ | posted at 20:30 | by アッキー |

■ 2009-12-04

GO!GO!RENOFA 12月4日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今日は、伊藤博幹選手をお迎えしました!!
null

先日、伊藤選手はご結婚!! そして、明日は22歳の誕生日!
ご結婚&お誕生日、おめでとうございます☆☆
というところから、今日は話がスタート。

地域決勝リーグの3連戦を振り返り、オフの過ごし方などについて聞きました。

足の手術を受けて、これからリハビリに励むという伊藤選手。
一日も早い回復を祈っています!

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 9 元レノファ | posted at 20:30 | by アッキー |