《 Archives 》

■ 2010-09-24

'GO!GO!RENOFA' 2010年9月24日

先週負けました・・・・・・・・・・・
優勝できませんでした・・・・・・・・・・
つ、次だ次こそだ!!
って、自力優勝のためには残り2戦2勝いるけどね。
で、今日は、国体で千葉に遠征しているレギュラーの伊藤選手のかわりに・・・
3人で。
2回目の西川選手と初登場の佐久間大選手をお迎えしました!!!

インタビューの様子はPodcastで聴いてね。(当ブログのPodcastのアイテムからジャンプ!!)
試合結果等の情報はレノファ山口のHP(右上のバナーをクリックだ!)で!

| Category: 9 元レノファ | posted at 19:51 | by 金光 |

■ 2010-09-17

'GO!GO!RENOFA' 2010年9月17日

さあぁ!!!いよいよ地域リーグ優勝まであと1勝!!!
ということで、明日の決戦に向け、島根県は出雲市に移動中の安田選手に電話でお話を伺いましたぁ!!
勝て勝てレノファ!勝て勝てレノファ!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
お話の内容はポッドキャストにて。

試合結果等の情報はレノファ山口のHP(右上のバナーをクリックだ!)で!インタビューの様子はPodcastで聴いてね。(当ブログのPodcastのアイテムからジャンプ!!)

| Category: 9 元レノファ | posted at 19:44 | by 金光 |

■ 2010-09-03

'GO!GO!RENOFA' 2010年9月3日

今週は、チームが天皇杯にて、神奈川県に遠征に行っているので、スタジオゲストはなし。
かわりに、現地と電話で結んで話をしました。
電話でお話ししてくれたのは石原正康選手。
今日は天皇杯1回戦の対米子北高(鳥取)戦。
ゲームは午後4時キックオフだったので、電話は後半40分ごろにつながりました。
試合は2-0で勝利、これで明後日9月5日(日)にJ1の湘南ベルマーレと対戦することが決まりました。
あいては、日本サッカー界のトップチームだけど、臆することなく、立ち向かい、勝利してほしいと思います!!

トークの内容はポッドキャストでね。

試合結果等の情報はレノファ山口のHP(右上のバナーをクリックだ!)、もしくは日本サッカー協会のHPで!のインタビューの様子はPodcastで聴いてね。(当ブログのPodcastのアイテムからジャンプ!!)

| Category: 9 元レノファ | posted at 19:29 | by 金光 |