《 Archives 》

■ 2010-01-08

GO!GO!RENOFA 1月8日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

今年も、毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

2010年の初回は、2名の選手をスタジオにお迎えしました。
福原康太選手(右)が連れてきてくれたのは、石原正康選手(左)!
null

初出演で緊張している石原選手を
またしても福原選手がフォローしたり、プライベートな話題にふれる
キラーパスを出したり(笑)(笑)、と動いてました。

プライベートを福原選手に暴かれ顔が真っ赤になった石原選手と、
それを見て「ニヤリ」とした(ように見えた)福原選手。
これまた名コンビをお迎えすることができて嬉しかったです!

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 2 出演選手・監督など | posted at 20:00 | by アッキー |