■ 2013-07-25

山口祇園祭にて

7月24日(水)は山口祇園祭の中日。
家族三人で出かけると、総踊りに参加のレノファの選手とばったり出会いました。
声をかけてくれたのは馬場選手。
「またそんなもの持って~」と突っ込みを入れられ…。
はい、缶ビール(500ml)片手でした。2本目でした。ほろ酔いでした。
レノファからはこんほか寺田選手や平林なども参加。
坂本選手からも笑顔でご挨拶頂きました。
県内各地のイベントでレノファの選手を見ることができる、ふれあえるというのもとってもいいことですね!

山口祇園祭の市民総踊りには各職域や子ども会、大学生や学校職員なども参加。
フライデー・バンバンハイウェーにいつもご出演頂いている賀来さんなど、山口県赤十字血液センターの方も大勢踊ってらっしゃいました。

写真なくてすみません…

ちなみに8月8日(木)の夜には山口市宮野の陸上自衛隊山口駐屯地グラウンドで行われる「音楽フェスティバルと花火の夕べ」に出かけます!
観客席と同じグランド内で打ち上げられる見る花火は大迫力!!
今年は史上最多の2200発が打ち上げられる予定です!!
駐車場もたっぷりです!
ぜひ一緒に楽しみましょう!


| Category: 5 コラム | posted at 15:20 | by 金光 |

《《 戻る