■ 2013-10-29

9・14 写真集

vision-1

かなり遅ればせながらですが、9月14日(土)にお届けしました、実況中継特番「エフエム山口 スポーツ・スペシャル 中国サッカーリーグ第7節 レノファ山口 vs. デッツォーラ島根」、その当日の画像が届きましたので、掲出させていただきます。
この写真を見たら、あの時の興奮が甦ってきました!!

uchiawase
試合開始2時間前。
試合終了後の監督及び得点者のインタビューに関する打ち合わせの様子。
タイミングや立ち位置、インタビュー内容などを確認しました。
試合終了後から15分の枠を編成していましたが、結局ゲーム終了時間が番組終了時間に面合わせしてしまい、試合後のインタビューはカットとなりました。

buppan
より多くの方に実況中継を楽しんで頂こうと、コンコースでFMラジオを電池付きでワンコイン(500円)販売しました。

wada
進行フォーマットと、スタンドリポートの手順を確認するリポーターの和田利絵。

kanemitsu
エフエムのスタッフTシャツに着替え、最終確認作業。インカムシステムはTYSビジョンさんに組んでいただきました!そのほかの音声機材もTYSビジョンさんにご協力をいただきました!すごく助かりました!
音作りに関しては、FMY×ZEROdb×TYSビジョンのスペシャルタッグです!

mainstand
この日は3700人を超える観客が!!
放送ブースはこの写真の中央やや左です。ちょっとわかりにくいですが、社旗が2枚並んでいます。

housouseki
そこ(放送ブース)を拡大した写真です。
社旗のすぐ上が放送席。
放送席スタッフは、ディレクター、解説、実況、そして記録。
黒いTシャツで資料を持っているのが金光で、向ってその右が解説の山本さんさらにその右が実況の三宅さんです。
その後ろには技術スタッフの姿も見えます。

senpatsu
この日の先発メンバーです。

oudanmaku
エフエム山口の横断幕をバックスタンド側に出しました。
小さ過ぎますね(^ ^;
「次はもっと大きいのを作って張ろう!!」ってことになっています!!

goal
この日唯一のゴールシーン!!
中原選手のスーパーミドルがゴールネットに突き刺さってますね!!

syukufuku
イレブンに祝福される中原選手!(というか、みんな大喜び!)

vision
ビジョンにも1−0の表示!!

report
スタンドリポートの様子。この日は試合前とハーフタイムに各1回づつ入れました。
インタビューにご協力いただいた皆さんにも感謝!!ありがとうございました!

pinch
後半は何度もピンチの場面に見舞われましたが、GK寺田選手とディフェンダーが中心となってゴールを死守!

atoaisatu
試合終了!見事1-0で勝利を収めました!
この日からレノファは公式戦連勝街道!

nakahara
ヒーローインタビューの様子。
あー、放送にものせたかったなぁ〜。

kantoku
監督インタビューの様子。
あー、放送にものせたかったなぁ〜。

vision-teikyou
番組をサポートして頂いた、スポンサーの皆様です。
ご提供、ありがとうございました!

放送は無事終了いたしましたが、私の準備不足(ほとんどがこれですが)も含め反省点は山の様にありました!
次回はもっともっといいレノファの応援実況番組ができるように精進してまいります!
これからも、エフエム山口一丸となってレノファ山口を応援、そしてチームとサポーターの橋渡しに力を尽くしていきますので、よろしくお願いたします!


| Category: 8 Special | posted at 18:08 | by 金光 |

《《 戻る