■ 2017-04-17

大石選手と。

先日諸事情にて、インタビュー時に撮れなかった大石選手との写真。
ちょっと、日があいてしまいましたがアップさせていただきます。
(放送は4月7日でした/インタビューはpodcastでいつでも聴けますよ(^o^)/)

ooishi-1
人に撮ってもらったら、かなり表情が硬くなってしまったので・・・

ooishi-2
自撮り(^ ^)
・・・表情がぜんぜん違う(^o^)
でも、かなりブレちゃった!ゴメンナサイ・・・

大石選手のインタビューの印象は、「実直・素直」思ったことを隠さずストレートに表現するということ。
早く点取り屋の本領をこの目で見たい!!

チームは・・・先日の千葉戦も狙い通りの試合運びができず敗戦・・・。
その試合、ゴール前の惜しいシーンもあった大石選手に試合後話を聞きましたが、「それでも顔を上げて一戦一戦を大切に戦っていくだけ」と前向きでした。

どんなに苦しい時期、苦しい試合でも、試合終了のホイッスルが鳴るまで決してあきらめず、勝利を信じて応援して行くだけですね!

うー勝ちたい!!


| Category: 2 出演選手・監督など | posted at 19:45 | by 金光 |

《《 戻る