■ 2017-06-09

'GO!GO!レノファ' 2017年6月2日/9日 村上昌謙選手

今回のゲストは今季レノファ3年目、GK村上選手です。

null

今季ここまで唯一の出場機会となった第13節京都戦で、田中マルクス闘莉王のPKを見事に止め、勝ち点1獲得に大きく貢献した村上選手。
そんな村上選手は「読売新聞 presents GO!レノ!! Monthly AWARD」の五月度MVPに輝きました。
null

「キーパーコーチと共に、闘莉王のPKに対する分析を行っていて、それが当たった。」と振り返った村上選手。
そのあとセカンドチャンス排除のため前に出て京都の本多選手と激しく接触して倒れこみ、苦悶の表情を浮かべましたが、その時新婚の奥さんはスタンドから「早くたちなさ~い!」って叫んでいたそうです(笑)
怪我がなくてよかったです(^ ^)

新監督マジョール氏を迎えたレノファ山口FC。次のO岡山戦に大注目です!!



インタビューの様子はPodcastでチェック!!
(当ブログのPodcastのアイテムからジャンプ!!)

※Podcastのアップは週明けとなります。



レノファ山口の詳しい情報はHP(右上のバナーをクリックだ!)で!

----------
投票して、レノファグッズを当てよう!
いよいよ5/1から第二回(4月度)の投票開始!!
あなたが決めるみんなのアワード!
「読売新聞 presents GO!レノ!! Monthly AWARD」
詳しくはこちら


| Category: 2 出演選手・監督など | posted at 20:06 | by 金光 |

《《 戻る