■ 2009-09-18

GO!GO!RENOFA 9月18日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今日は、安田忠臣選手をお迎えして、ヌクシナがお話を聞きました!!
photo1
わ~、背が高いなぁ♪
イケメンをお迎えして、テンションが上がります(>w<)

この前の日曜日に行われた宇部ヤーマン戦について、そして明日行われる天皇杯1回戦についてお話を聞きました。
実はヌクシナ、宇部ヤーマン戦を見に行ったのです☆
photo2
生で見る試合は迫力満点!!
サポーターの応援も熱く、興奮しちゃいました。
試合は見事に3-1で勝利しましたよ。楽しかったぁ☆

岡山県・桃太郎スタジアムで三菱自動車水島との試合を明日に控え、「ちょっとドキドキしています」という安田選手。
「期待しますよ~」という私の言葉に、笑顔で「いいとも~」♪
ハードなスケジュールの中、ありがとうございました!!

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!


| Category: 9 元レノファ | posted at 23:08 | by 温品 |

《《 戻る