■ 2010-03-26

GO!GO!RENOFA 3月26日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今回は、戸高研太選手に電話をつなぎました。

ここのところ、毎週のようにトレーニングマッチが組まれているレノファ。
勝ち続けていることからも、「チームの状態はいいです」と、戸高選手は
語ってくれました。自身の調子もいいそうです♪

前回スタジオでずっとニコニコしていた戸高選手、
電話でも笑顔が見えましたよ~!


「GO!GO!RENOFA」ワタクシの担当は、今回まで。
これまで多くの選手が登場してくれました。
ありがとうございました!!
大好きなサッカートークができて幸せでした♪

このコーナーは、来週から
新番組「FRIDAY Bang! Bang! Highway」でお届けします。


レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!


| Category: 9 元レノファ | posted at 20:00 | by アッキー |

《《 戻る