■ 2010-04-16

'GO!GO!RENOFA' 2010年4月16日

今回は伊藤博幹選手。
伊藤博幹
           photo by Kanemitsu
頼れる長身のディフェンダーです。
レノファのホームページでも選手紹介のところで触れていますが、もうすぐ女の子のパパに!
で、放送前に…
「なんか、お腹痛いって言ってたんですよねー」
って、おい!
それ陣痛じゃね?
「ですよねー。早く帰りたいです。」(笑)
ごめんねー。コーナー終わるまで帰れません(笑)

「去年は入団したてで戸惑いもあったけど、今年は開幕戦からしっかり取りに行きます。」

うーん力強いねぇ。
つか、バックスなので、敵に点を取られないようにねー。
私もホームゲームは見に行くからねー。
サポーターとして、声出していきます!
一緒に頑張っていこう!
みんなも応援よろしくねー!!
ね、伊藤選手!!
「はい!じゃ、病院(産婦人科)行ってきまーす!!」
おーい!


| Category: 9 元レノファ | posted at 12:16 | by 金光 |

《《 戻る