■ 2010-04-23

'GO!GO!RENOFA' 2010年4月23日

今回は戸高研太選手
戸高研太 第2戦にて
           photo by Kanemitsu
4月17日(土)の開幕戦、18日(日)の第2戦のお話を伺いました。
僕も2戦とも見に行ってましたよー。

開幕のファジアーノ岡山ネクスト戦はポンポーンと2点取った後、イエロー2枚で選手出演のDF伊藤が退場の10人-11人で3-2の“辛勝”。
2点のアドバンテージでもっと楽な試合展開を想像しましたが、相手はプロのチームですもんねー。んー、まぁ1人少ない中、よく勝ったというべきか…。
ここ2年は開幕戦勝利してなかったから、初戦での勝ち点3はメンタル的にも大きいかも。
2戦目は逆。1点取った後、11人-10になったにもかかわらず、カウンター2発を決められての負け試合。
見てるこっちもがっかりでした。
「負けたら何を言ってもいい訳。あと全部勝ちます。」(戸高)
そうそう、その通りです。
あとゼンブ勝ったら間違いなく優勝だ!
目標はその先『JFL昇格』。
グズグズしてらんないね!
俺も声からして応援します!
みんなも是非試合会場に足を運んでね!!
一緒に応援しよう!!
スタジオにて。

試合結果等の情報はレノファ山口のHPで!(右上のバナーをクリックだ!)
インタビューの様子はPodcastで聴いてね。(当ブログのPodcastのアイテムからジャンプ!!)


| Category: 9 元レノファ | posted at 19:01 | by 金光 |

《《 戻る