《 Archives 》

■ 2013-05-25

ピンチコックス

今日来ていただいたのは、ピンチコックス!中村さん!

初めて、ライブ見たけど、盛り上げ方もピカイチ!!

ライブパフォーマンスで、ピンチコックスを見に来た人ではないのに、その人たちを虜にしていました!!

ぜひライブ見て欲しいな!



ピンチコックスのHPはこちら!

| Category: ゲスト | posted at 19:00 | by 築地 |

■ 2013-05-18

バグズスタック

今日来てくれたのは
バグズスタックのお二人♪
SHOさんのいじられ具合がおもしろすぎました。
兵さんかわいがってるんだなぁ~


バグズスタックのHPはこちら
| Category: ゲスト | posted at 18:39 | by 築地 |

■ 2013-05-11

原田さん登場!

今回は原田侑子さんが登場!!

今年は原田さんにとっても一大イベントが開催されます!
ホールワンマン!!それに向けて一生懸命頑張っていらっしゃるみたいです!
ファイト!侑子ちゃん!!

詳しくはHPまで!
| Category: ゲスト | posted at 18:40 | by 築地 |

■ 2013-05-04

BUPPONさん初登場!

山口県を拠点に活動するラッパー。BUPPONさん!!

国内最高峰のMC BATTLEとも言われるULTIMATE MC BATTLEにおいて
2008年、2012年の広島大会優勝!

そして先月2年ぶりとなる新作、ミニアルバム「明後日」が発表されました!
いま山口県のHIPHOPシーンを牽引する存在です!

7月には山口でもライブがあるらしいので楽しみですね!
BUPPONさんのこれからの活躍に注目!!




| Category: ゲスト | posted at 18:45 | by 築地 |