《 Archives 》

■ 2013-10-30

10月26日放送分「In1976666」


こんばんは~!

ブログの更新が遅くなってすみません、、、


10月は毎年有り難い事に忙しくさせてもらって

体が悲鳴を上げておりました...

先日無事に32歳になりまして今年もまた健康第一で頑張りたいと思います

誕生祭を行ってもらったのですが、次の日一日中キラキラが止まりませんでした...


さて、今回リスナーの皆さんにお届けしたアーティストの中から

「In1976666」 読み:インナインティーンセブンシックスシックスシックス

略して インナイ

10月度のFM山口プッシュワンアーティスト

番組宛てにメッセージを頂いたのですが、僕が昔働いていた高田馬場で育ったというバンド

メッセージを通して当時の様子を語ってくれました

まだお会いした事はないんだけど、なんだか親近感が一気に沸きました!!


山口にライブ来て欲しいので頑張ります!

彼等のホームページはこちら


段々と寒さが増し、冬に近づいていますが、どうぞ皆様お体大切に!

熱燗が美味しい季節になりましたが、無茶飲みはいかんですよーーー


俺も気をつけます(笑)



| Category: 兵さん音楽談義 | posted at 14:55 | by 兵頭  |

■ 2013-10-05

10月5日放送分「シェア特集」

こんばんは~!

たくさんのシェアー希望ありがとうございます!!


リスナーの皆さんから教わった新しい楽曲

雄太郎と一緒に聞かせてもらいました!


新しい発見が出来てドキドキしています(笑)



これからも皆さんと一緒に素敵な音楽を探す航海を続けていきたいなー



地元で鳴っている音楽、市町村のテーマソングやら、なんでもOKです★

皆さんが良い!!って思っている楽曲是非教えて下さい!


また来月シェア特集行う予定です

宛先は ride@fmy.co.jp までー


今後ともRide On Music 引き続き宜しくお願いします~




| Category: 兵さん音楽談義 | posted at 18:55 | by 兵頭  |