《 Archives 》

■ 2014-02-10

2月8日放送分ライジングアーティスト「SHANK」


こんばんは~!

ブログが遅れてごめんなさい..

先日の放送も楽しく出来ました!


2月は去ると言いますが、本当にあっという間に日々が過ぎていく...

ここ最近強く思うのですが、山口県の音楽好き、ライブ好きな皆さんと一緒に過ごすライブハウス中での熱量は

日本一だと思います


よくアーティストから「こんなに盛り上がった所は他にない」「熱量が半端無かった」だとと

厚いメッセージをもらう事があります


今年も多くのアーティストがこの地に降りてもらって、もっともっと山口の音楽シーンが盛り上がっていける様に

当番組も全力で頑張りたいと思います★


そんな中、今日おススメさせてもらったバンドは「SHANK」

飛ぶ鳥を落としまくる勢いでいま全国ツアーの真っ最中です


まだ聞いた事無い人も、名前だけは知っているーって人も

是非彼等のライブ体感してみて下さい!

めっちゃ気持ち良くて最高ですよー!

彼等のホームページはこちら




| Category: ライジングアーティスト | posted at 15:34 | by 兵頭  |