《 Archives 》

■ 2014-08-30

夏の思い出~♪

久しぶりにブログに登場の、ひょーさん事、兵頭 尚吾です

気が付けばもう8月30日

ほんとに、駆け抜ける夏だったなー


色々振り返ってみたいと思います

7月はFM山口主催の新たなアマチュアバンドコンテスト「WILDSHOT2014」の

本選会が決行され、全部で6組の地元ミュージシャン達が自分達の姿を

十二分にパフォーマンスして山口の音楽の芯を見せてくれました。

その当日、僕は審査員として参加させてもらったのですが、

「山口の音楽は活きてる」と思ったなー。

地元のミュージシャン達が本気で音楽と向き合っている姿勢がとてもよかった。

自分達のステージが終わっても、他の出演者にエールを贈る。

そういうの大好きです。

そして、見事グランプリに輝いたmemai

先週行われたWILDBUNCHFES2014のドーム内にある、特設ブースにて

素晴らしいライブを繰り広げてくれました


この模様は後日番組でも放送予定なのでお楽しみに!!


また、先週行われたWILDBUNCHFES2014

我々はドーム内の特設ブースにて広島FMさんと共同で

1日4ステージの公開録音を展開しました!

23日には、KEYTALKを、兵頭&中馬の二人で。

10-FEETは、兵頭&中馬ペアに毎週金曜日15:00~放送の

FRIDAY BANG BANG HIGHWAYの和田利絵さんを迎えインタビューしました。

24日はユニコーンのインタビューに中馬ちゃんが今度は参加。


今日の放送ではKEYTALKをお届けしました~!

兵頭&中馬ペアにとっての初めての公開録音デビュー戦

この日は自分の中に見えなかった新しい自分が出てきて、滝の様な汗を掻きながらの

インタビューとなってしまった...(汗)

反省も多いですが、これを機に今後もっともっと面白いラジオ番組作っていきたいと

同時に強く思いました。

近日中に、兵頭もスネ毛処理します(笑)


本当に音楽にどっぷり浸かった夏だったなー

でも、なんだかとても心地が良い。

毎年の夏に、こういう時間をこれからも過ごせたらいいな。


当番組ではまだまだWBFの模様をお届けしますよ~!


来週まで音楽聞いてドキドキしやがれよ~!!


あっ、私ごとではありますが、無事先日元気な第二子となる男の子が誕生しました~!


息子が大人になった時、山口の音楽が面白い!!って

思ってもられる様に頑張っていきます!










| Category: 兵さん音楽談義 | posted at 18:55 | by 兵頭  |