《 Archives 》

■ 2013-10-19

OA楽曲 

Ride on  /  レイルステレオ   

ソウルメイト今夜 / 鶴

ナイモノバカリ / NUBO

| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 築地 |

■ 2013-10-12

10月12日放送分「宮田和弥」

こんばんはー

朝と夜の気温が違い過ぎて、どうしたらいいかよく分からない気温が続きます


皆さん

くれぐれも!!

季節の変わり目には体調管理にお気をつけて


しかし

早いもので今年も残すところ後3ヵ月

いよいよ年末行事の取り組みが始まったりと忙しくなりますねー


そんな慌ただしい生活を送っている皆さんの力に少しでもなれればとRide On Musicでは、

グッドミュージックを皆様にぐんぐんお届けしていきますので

是非今後も聴いて下さいね~!


今日はあの、ジュンスカの和弥さんがRide On Musicにコメント送って下さいました

この連休明けの10月15日火曜日に

山口県は周南市にある映画館「シネマヌーベル」にソロでライブに来てくれます!


この機会に是非和弥さんみてほしいです


温かい雰囲気と優しい声に

そして優しいギター

バンドも勿論良いけど

スゲーバンドのボーカルの人のソロはまた違った味があって凄くおススメ


周南へお越しの際、お時間ありましたら是非お越し下さい~!




| Category: WILD ON! | posted at 20:53 | by 兵頭  |

■ 2013-10-06

OA楽曲 

ギルド/バンプオブチキン

ナチュラル/或る感覚

正しい街/椎名林檎

GET MORE!/ROACH

| Category: WILD ON! | posted at 19:00 | by 築地 |