《 Archives 》

■ 2014-04-19

大興奮のインタビュー特集!!

Ride on Musicをお聞きのみなさま、ご機嫌いかがですか。
チューマンです。

今週のインタビュー特集、超・ゲキアツでしたね。
ゲストの宮田和弥さん、本当に気さくに、しかし真摯な言葉をいただきました。

兵さんも言っていた、
「頭で考えないで、直感で降りてきたものを」
「感じたままを表現」
まさにプロフェッショナルなお言葉でした。
それらを「ステージで爆発する」それがロック!!

かっこいい~!!

ロックの世界を駈け抜け続けてきた宮田さんだからこそ、重みのある言葉ですね。

ライブやその後のファンの方と交流される宮田さんを見ていて、
本当にその瞬間、目の前を大事にされてるんだなぁと思いました。
ご自分の感覚ももちろん、目の前にいる人の感覚にもきちんと向き合う。
だからこそ、発散されるエネルギーに力があって、温かい。

そのお人柄は曲にも表れていますよね。

とにかく、宮田さんの世界に引き込まれる時間でした。



ライブ後のインタビューも笑顔で熱く語ってくださった宮田さん。
ありがとうございました!!

山口県巡り観光ツアー、実現したいなぁ~。
| Category: WILD ON! | posted at 19:00 | by 中馬 |