《 Archives 》

■ 2016-06-21

【WS特集】山本莉晴・DaskDazzlin

皆さんごきげんよう。
チューマンです。

さぁ、いよいよワイルドショットに向けて動き出しましたね!
一次選考等、水面下では随分前から動いておりましたが、
ようやく出場バンドをご紹介できるくらいまできました!

こうして県内のアーティストさんたちと出会えることこそ、
ワイルドショットの楽しみと思っている私は、実はこのインタビューがとっても楽しみだったりします。

まぁお互い初対面同士だったりで多少の緊張感はあれど、
結構和やかなムードで進むインタビュー。

アーティストさんたちはさすが、心を開くのが上手というか、
インタビュー中時間を忘れておしゃべりしてしまいます。

さて、先週6月17日放送のROMでは
山本莉晴さん、そしてDask Dazzlinから渡辺徹さん、西村賢さんをお迎えしました。


| Category: WILD ON! | posted at 14:46 | by 中馬 |

■ 2016-06-17

THE YELLOW MONKEY広島公演

皆さんごきげんよう。
チューマンです。

既にブログの書き方を忘れているんじゃないかってくらい、
更新がとどこおっておりました。
大変失礼いたしました。

さて、私、6月12日(日)に広島グリーンアリーナで開催されたTHE YELLOW MONKEYのライブに行ってきました。

生まれてはじめて生で見る、イエモン。
イエモン様。

ギラッギラのカッコいい楽曲たちと
メンバーの皆さんがそれぞれに醸し出す、そう、もう「フェロモン」としか言いようのない芳香に
酔いしれる夜。
堪能致しました。


| Category: WILD ON! | posted at 18:43 | by 中馬 |

■ 2016-06-16

更新が滞っておりました。すみません。

先週のRide on Music、お聞きいただけたでしょうか。

第3回エフエム山口アマチュアバンドコンテスト
「ワイルドショット2016 ROAD TO WILD BUNCH FEST.」
出場アーティストを発表しました!

改めて……
elephant
rope
The Figs
炊飯器に残った四粒の米
月見ジャブ
ジジ・オラール
山本莉晴
Dask Dazzlin
以上8組(順不同)です!

今週から二組ずつ、ご紹介していきますよ~。
既に何組か、中馬がインタビューをさせていただきました!
ムフフ……どんなアーティストなのかはお・た・の・し・み☆
現在ワイルドショットの入場整理券を
エフエム山口、県内主要楽器店、山口南総合センターなどでお配りしています!
ぜひゲットして、本選考会当日、山口南総合センターにお越しください!
| Category: WILD ON! | posted at 20:17 | by 中馬 |