《 Archives 》

■ 2016-07-29

久々に映画に行きました。

皆さんごきげんよう。
チューマンです。

あまりに嬉しかったので、放送ではジョイアス、ハラパンと映画に行ったことをご報告しました。
久々の映画でした。

ワンピース フィルム ゴールド。

主題歌は、グリムスパンキーの「怒りをくれよ」。

最高でした。
何と言っても作品の世界観にドンピシャと言いますか。
確かに少年漫画の主人公は「怒り」を糧に本気になるぜみたいなとこありますから。
怒る前は本気じゃなかったのかい?と。

とにかくその世界にどっぷりハマってまいりました。


| Category: WILD ON! | posted at 16:43 | by 中馬 |

■ 2016-07-21

ワイルドショット2016

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

さて、ワイルドショット2016、7月17日に無事開催されました。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

結果に関しては、エフエム山口のホームページや、各番組などで知ったという方もいらっしゃるかもしれません。
はい。ここで改めてお伝えします。

グランプリ・elephant


準グランプリ・炊飯器に残った四粒の米


でございます。

とにかく多岐にわたった今大会。
ステージ袖ですべての出場者のパフォーマンスを見ていた私は、
今年も「これもう誰がグランプリかわからんぞ……」と独り言を言っていました。

演奏技術の安定感はもちろんのこと、皆さんの身体から発せられるパッションが本当にすごかった。
とにかく、すごかった(四米の池田さんはインタビューの時にちょっと汗がかかった。)

| Category: WILD ON! | posted at 19:21 | by 中馬 |

■ 2016-07-11

【WS特集】月見ジャブ・rope

皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

いよいよ今週末、ワイルドショット2016!本選考会です。

今からワクワクしつつ、いろんな意味でドキドキ★な毎日でございます。
先週のROMで、すべての出場バンドを紹介しました。

どのアーティストも個性がバラバラ。
音楽性も様々で、本当にバラエティ豊かな大会になっているなと思います。

では早速、この2アーティストを振り返ります!

※ここから先はチューマン個人のインタビューの感想です。
  当日のパフォーマンス、評価には全く関係ございません。


| Category: WILD ON! | posted at 16:54 | by 中馬 |

■ 2016-07-07

【WS特集】ジジ・オラール 炊飯器に残った四粒の米

皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

七夕ナイト、いかがお過ごしでしょうか。
私は絶賛仕事中です。
ロマンスのロの字もない、仕事中です(大事なことなので2回言いました)

さて、いよいよ来週に迫ってきたワイルドショット。
先週ご紹介した出場アーティスト2組をご紹介しましょう。

炊飯器に残った四粒の米とジジ・オラールです。

この2組は濃かったですね。
それぞれのアーティストさんはやっぱり個性が強いんですけど、
この二組は何と言うか、「曲者」感半端なかった・・・・・・(ジジオラールさん、四粒さんすみません)

※ここから先はチューマン個人のインタビューの感想です。
  当日のパフォーマンス、評価には全く関係ございません。
| Category: WILD ON! | posted at 20:24 | by 中馬 |

■ 2016-07-04

【WS特集】The Figs・elephant

皆さんごきげんよう。
チューマンです。

ブログ更新しだしたかと思ったら、また停滞中かよ!!
とツッコミを入れたくなっている人もいらっしゃるでしょう。

私は当然のことながら売れっ子漫画家ではありませんので、
更新再開か~ら~の~すぐに休止というわけにはいかないのです。
年に一冊の単行本ではいかんのです。

いやはや、それはわかっていたのですが、
本当にすみません。

というわけで、まとめて更新というわけではありませんが、
テンポを挙げてワイルドショット出場バンドをご紹介して参ります。
みんな、ついてきてくれよな!!

まずは6月24日登場のThe Figsとelephantです。

※ここから先はチューマン個人のインタビューの感想です。
  当日のパフォーマンス、評価には全く関係ございません。


| Category: WILD ON! | posted at 10:24 | by 中馬 |