《 Archives 》

■ 2017-02-24

2月24日のROM

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

先週は私事でツイッターでタイムリーにつぶやくってのをお休みさせていただきましたが、
先週のROMはいかがでしたでしょうか。

新しい曲、新しいバンド、新しい音楽シーンを求めてお送りしているROM。
音楽との出会いをご提供できればと思っております。

さぁそんな中、今までとはちょっと趣向を変えた企画でお届けします。
お楽しみに!

さらにさらに、今週はLILI LIMITのRARA RADIO!OAです!
今回は女性メンバーとボーカル牧野さんのトーク。
牧野さんが何を問いかけ、女性メンバーが何を語るのか。
そしてLILI LIMITらしい選曲にもご期待ください!

アーティストメッセージは黒猫チェルシー、THE BACK HORNからいただいています。

ROMは午後9時からです!
お楽しみに~☆

Ride on Music presents AIR DRIVE 2017
3月12日(日) 午後4時30分OPEN 午後5時START
周南市RISING HALLにて。
チケットは3000円+1ドリンク500円。
ローソンチケット  Lコード:62460
チケットぴあ Pコード:321-389
e+


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!

| Category: WILD ON! | posted at 13:20 | by 中馬 |

■ 2017-02-17

2月17日のROM

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう!
チューマンです。

今日は待ちに待った金曜日!
そうです。
ROMの日です。

先週はブログの更新をスルーしてしまい、大変失礼いたしました。

今週はガールズロック特集をお届けしますよ~。
私が毎回楽しみにしている不定期のコーナー。
実は最近、ガールズバンドの動きが活発なので、注目してほしいんです。

今回はSCANDAL、家入レオからメッセージも貰っています。

さらに、Ride on Music presents AIR DRIVE 2017出演アーティストのメッセージもお届けしますよ!

今日はメッセージたっぷり☆
お楽しみに。

Ride on Music presents AIR DRIVE 2017
3月12日(日) 午後4時30分OPEN 午後5時START
周南市RISING HALLにて。
チケットは3000円+1ドリンク500円。
ローソンチケット  Lコード:62460
チケットぴあ Pコード:321-389
e+

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!

| Category: WILD ON! | posted at 18:13 | by 中馬 |

■ 2017-02-03

2月3日のROM

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

2月3日です。
節分です。

皆さんは恵方巻きは食べたでしょうか。
豆まきはされるのでしょうか。

豆まきの鬼役はまるでお父さんの仕事、みたいに思ってしまいがちな私ですが、
別に鬼役はお母さんでもいいし、やりたいというならばお子様でもいいのです。
ちなみに我が家は誰も鬼役をせず、ただ庭に豆をまく。
そんな節分が常でした。

豆が大好きな母は、豆をぼりぼり食べてました。
今年もきっと食べていることでしょう。

ちなみに、私の旦那は正月に実家で「吸い込むように」豆を食べていました。
凄い勢いで、やや引きました。

さて、今週のROMですが。
Ride on Music presents AIR DRIVE 2017の情報解禁があります!
ついに、出演アーティストラストの発表となります!!

これまでに LILI LIMIT、GLIM SPANKY、神はサイコロを振らない、
そして地元バンドとして MAIN JET、elephant の出演を発表しました。

ラストの発表は、果たして誰なのか!?
それは放送を聞いてのお楽しみです。

着々と準備を進めております、AIR DRIVE 2017!
2月4日(土)から、一般チケット販売も始まります!

ぜひゲットしてくださいませ!

そして今週のROM、THE BAWDIESからコメントをいただいています!
こちらもお楽しみに!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!

| Category: WILD ON! | posted at 17:00 | by 中馬 |