《 Archives 》

■ 2014-03-08

3月8日放送分ライジングアーティスト「HARVEST」

こんばんは~!!

今日は先月山口にも来てくれた「グッドモーニングアメリカ」のインタビューをお届けしました


当日は大盛況のチケットは売り切れ

最高な一日を一緒に過ごさせてもらう事が出来て、本当に感謝です


そして!

ラジオネーム:宇部市みっちゃんさん

Voice of Divine Children

約束通り雄太郎が探し当てました!

聞いてもらえたかなー?


シェア希望この先も毎月行っていきますので是非皆さんリクエスト下さいね~!


さて、最後になりますが、今日はHARVESTというバンドをご紹介しました!


大阪在住のラウドロックバンド


まだ知らない人もいるかもだけど、いまかなり注目されているバンドです。

今日もまた何処かのライブハウスで熱いステージを繰り広げているんだろうなー

東京・大阪・名古屋での彼等のツアー公演は

全公演SOLD OUT!!

気になった人は是非一度ライブに足を運んでみて下さい~!


彼のホームページはこちら









| Category: ライジングアーティスト | posted at 18:55 | by 兵頭  |