《 Archives 》

■ 2013-06-17

おはよう!アメリカ!

ここ最近僕の車の中、家の中、会社のなか、すべてでヘビーローテーション!
グッドモーニングアメリカ!!!

12年以上の苦節を乗り越えて、やっとメジャーデビュー!
そのメジャーデビューにおごることなく、様々なところに行ってライブをしているバンド

グッドモーニングアメリカ!
金曜の番組nico2Fridayでは、熱く語っていましたが、Ride on Musicではまだでしたよね♪

とにかくはこちらをお聞きください!


これが、グッドモーニングアメリカのメジャーデビュー曲「未来へのスパイラル」

そして、僕がはまったきっかけの曲が「餞の詩」
この曲聞いたときは泣いちゃいました・・・・ぐすっ
埋込みができないので、ぜひ買って聞いてください!!

メジャーデビューアルバムの最後に入っています!
他にも、アルバム収録曲の「たった6文字じゃ」やインディーズ時代の「空ばかり見てた」
など、今を表したアーティスト!グッドモーニングアメリカ!
要チェックです!
| Category: 雄太郎の気になる音楽 | posted at 15:32 | by 築地 |

■ 2013-06-04

ブンブンブンブンブン!!

いや~ワイルドバンチフェス第一弾発表されましたね!

ブルーエンカウントは、番組内でもがっつりやったので、もうひとつのオープニングアクト

KANA‐BOON!!

ないものねだりという曲で僕ははまりました!
頭の中でずっとリフレインしています・・・・・

ヘビーローテション状態です。。。。不思議な魅力のあるバンドですよね!
きっと、メジャーデビューするんだろうな~うわー楽しみ!!

要チェック!これは聞いて欲しい!!
ゆらゆらゆらゆら~~~というところがずっと残るはず!!
最後のサビに入る前のダッシュして歌うところとか鳥肌ものですよ!



| Category: 雄太郎の気になる音楽 | posted at 14:08 | by 築地 |