■ 2013-04-06

4月6日放送分 ライジングアーティスト「I-RabBits」

皆さん~!先週始まった音楽番組「Ride on Music」

この番組ではメジャー・インディーズ問わずたくさんの音楽を皆様へお届け出来ればと思っております!


今回のアーティストはこちら!

「I-RabBits」

神奈川県は横浜在住のピアノロックバンド

五臓六腑に染みわたるお酒と食事が有る様に

一言一音が響き渡る唄と音がこのバンドにはあります

vocalマイコが作る詩の世界観は日常生活の中にある景色に改めて感動を覚えさせてくれたり、

光明の様に差し込む音達が全身にパワーをくれる。

大きなコンサートホールや野外フェスで音楽を楽しむのもとっても素敵じゃけど

小さなライブハウスに集まってきてくれる人のパワーもとっても良いもんです。

今回お聞き頂いた曲は「未来地図」という楽曲


何度泣いたってどうやったってまた
ノルカソルカの旅路でもがくことを選んでしまう
ならばいっそ笑いながら


なぐり書いた未来地図を
僕らがむしゃらに汚して進んで行く
行き止まりも遠まわりも
全部足跡で描いて変えていける
さぁもう一歩さぁもう一歩


新しい年度の始まり

この歌を聞いてあなたの心にその「一歩」を大切に閉っておいて下さい

あー。またアイラビ(I-RabBits)に逢いたくなってきた。

彼女らと飲むお酒

長くなるんだよな~(笑)

PS:BassのINOはカツ丼マニアでして、今の所、山口県周南市にある「江戸」のカツ丼が日本一らしいです!!




| Category: ライジングアーティスト | posted at 18:55 | by 兵頭  |

《《 戻る