■ 2013-04-13

4月13日放送分 ライジングアーティスト「BLUE ENCOUNT」

こんばんは~!

第二回目の放送聞いてくれた皆さん!ありがとうございます★

ゲストに清木場さんが来てくれたり、今日はとっても賑やかな1日でした!!

来週4月21日に山陽小野田市営厚狭球場にて行われるライブこれめっちゃ楽しそうです

心地の良い風が吹く中、是非音楽に体を預けてみてはどうでしょう!?

さて、今日のライジングアーティストはBLUE ENCOUNT

熊本出身の4人組ロックバンドです

いまは、東京に状況して活躍しているバンドです

音楽業界の中で「大型新人」と騒がれている程、超注目株のバンドです

そんな彼等は山口を凄く好んでくれていて、

ツアーの度に、この地へ立ち寄ってくれる愛しい男達なんです

今日聞いてもらった彼等の「HANDS」という曲の中にこんな詩があります



自信なんて元々、標準装備じゃない
失敗重ねて泣きじゃくる度に
一個一個見つけられるものだから!

いつだって君のその手は
いつでも世界を変えれるよ
どれだけの人を敵にまわしたって、君だけを信じてる人がいるよ


良い詩じゃなー。

こうゆう音楽の世界に生きていると、白と黒がはっきりするケースが非常に多いんです

自分の思う事に嘘をつけないのなら、とことん向き合っていくのも1つ

周りに合わせて上手に付き合っていくのも1つ

でも、どっちを選んだって、何をして失敗したって、必ず「   」はいます

カッコの中に入る言葉はみんな違うけど、彼等の楽曲が皆さんの「何かに」なれたなら。

ライジングアーティストが皆さんへ「   」をお届け出来る様に

これからも素敵なミュージシャンをご紹介したいと思います★☆




| Category: ライジングアーティスト | posted at 18:55 | by 兵頭  |

《《 戻る