■ 2013-04-18

420日放送分 ライジングアーティスト「USE」

こんばんは~!

今日もRide On Musicスタジオ内は賑やかでした!

本日はゲストに「ケイタク」が遊びに来てくれました

彼らとはもう何度も酒を飲み交わした仲で、すっかり「友人」になりましたー

ライブ後の打ち上げが一軒で終わる訳はなく、二軒、三軒

調子づいた時は四軒、五軒と永久に居酒屋と屋台をハシゴ酒しております

そんな訳で次の日は「二日酔い」の可能性が非常に高いんです(笑)

さて、今日は皆さんに「USE」(:読みユーズ)というバンドをご紹介したいと思います

山口県の人は殆どご存じないバンドだと思います

というのも東京在住で結成されたのが今年の2月


まだ新人のバンドなんです



その楽曲の完成度の高さには驚きました

雄太郎は始めの歌いだしを聞いた時に「鳥肌立ちました~~!!」って叫んでました(笑)

山口県にてライブを見れる機会はまだまだ先かもしれないですが

リスナーの皆さんに是非チェックしてもらいたいバンドです

ドラムは僕の田舎(愛媛)の後輩(笑)

USEというバンド

近未来お茶の間に出てくるのは早いかも!??

USE ホームページ

http://www.use-band.com/


| Category: ライジングアーティスト | posted at 17:25 | by 兵頭  |

《《 戻る