■ 2013-05-02

猫と犬の生活

先日、水本諭さんと、西広ショータさんのツアー 猫と犬の生活 ファイナルに行ってきました♪

西日本各地を回って帰ってきたBIGHIP!


ホーム帰宅を迎えたのはオープニングアクト PINCH COX!!

オープニングアクトという言葉がいい意味でふさわしくないくらいの存在感でした♪
ずっとライブを見たかったんですが、やっと見れました!!
以下、HPに乗っている動画!


Vocalの中村さん、ライブ中に気づいてくれて、指差しとかしてくれて、男なのにちょっとドキっとしたぜ!笑
PINCH COX山口でも、頭一つ抜けてるバンドだと思います。
さすが、スガシカオのオープニングアクト務めるだけあるなと思いました。
この曲も素敵です。てか、ラーメン好きだな笑 中村さん。 次一緒行きましょうよ 笑

西広さんは、バンドを連れての参加。
BIGHIPがホームなんだなぁ~と思えるほどニコニコしながら歌っている姿はやはり見ていて楽しかったです。
心があったかくなる感じ。
犬の生活のアルバムの曲を中心にライブをされていました。
犬の生活は特に会場がピリリっとなってかっこよかったな~。

そして、トリは水本諭さん。
水本さんは美しい人を初めに歌いましたが、あの、マイクの使い方、と声の使い方は安定していてうまかった!!
ちょっと、西広さんとの思い出を語るときにお姉になっていたのはいいと思います。笑
特別ゲストとして、新宅さんが登場!!
息の合ったデュエットも最高でした!

そして、アンコールで、西広さんと水本さんのセッション。
西日本ツアーで駅や、ホテル色々なところで作ったという曲。
これからの二人の道や、進む力強さを感じました。
うーん!!とにかくよかった!!




| Category: 雄太郎の気になる音楽 | posted at 12:50 | by 築地 |

《《 戻る