■ 2013-05-04

5月4日放送分ライジングアーティスト「No Regret Life」

こんばんは~!

今日のRide On Music

放送聞いて頂いたリスナーの皆さん!

ありがとうございました~!


BUPPON君の即興ラップはいかがだったでしょうか!?(笑)

彼もまた山口のHipHopシーンを盛り上げる為に全国各地を巡業している男です


彼の熱い姿勢に心打たれ本日ゲストに来て頂きました

今後の彼の動き、是非チェックしてみて下さい!

http://www.theaxisrecords.biz/


今回ご紹介させてもらうライジングアーティストは「No Regret Life」

今から約十年前

東京のライブハウスで働いていた僕は、ある音楽業界の方から

「鹿児島に子供からお爺ちゃんまで知っているバンドがいる!」との情報を聞き、

「そんな凄いバンドがいるんだ!!」

と鹿児島までアプローチしに行きました


運よく出逢え、ライブを見た時に、ボーカル小田和奏さんが ギターのイントロを鳴らし始めて叫んだ雄叫び

その瞬間、体に衝撃が走ったのを覚えています


人の歌で鳥肌がたったのは初めての経験でした

歌を届ける

言葉で書くと凄く簡単に見えがちですが、これ程難しい事はないかとも思う

例えば5分間の曲があったとして、

その5分間、1つの曲に聞き入る事って実は難しい。

聞いているのと、聴いているのは意味が違う。

聴き入ってその曲達が効いてくると、もう意識は自然とステージに一直線

それ程の魅力があるバンドだったのは確かなんです

残念ながら今年で解散してしまうのですが、この「No Regret Lie」が残してくれた足跡は

いつの時代にも引き継がれていくと思います

中国地方には来月、広島へやってきます

No Regret Life

ほんとにありがとうございました!



| Category: ライジングアーティスト | posted at 18:55 | by 兵頭  |

《《 戻る