■ 2013-05-18

5月18日放送分ライジングアーティスト「NOA」

こんばんは~!

今週はゲストに、先週のライジングアーティストで紹介した

「BUGZ STTACK」のボーカル翔さんと、ギターのヒロキさんが遊びに来てくれました!

彼らとは非常に濃いお付き合いをさせてもらっていて、なんだか弟分みたいに可愛いバンドなので

今日は非常に楽しいトークが出来ました!

若干スパイスたっぷりだったかな(笑)

さて、今回リスナーのみんなに聞いてもらったアーティストは「NOA」(ノア)というバンド

大阪在住の3ピースのバンドです

いま若い世代を中心にどんどんとその知名度を広めていき、ライブハウス業界に

大型台風を巻き起こしているバンドです!

彼等の楽曲は英詩が多いんですが、そこは日本語じゃダメで、英詩が良い!って思わしてくれるメロディーがある

また日本詩なんだけど、英詩っぽく聞こえてくる楽曲もあったりでセンスの良さを感じさせてくれます


序盤から中盤そして終盤とどんどんスピード感が増していく彼等のライブを是非体感してほしいです

超気持ち良いです(笑)

これからどんどん大きくなるであろうNOAを是非チェックしてみて下さい!

http://05.mbsp.jp/noa/



| Category: ライジングアーティスト | posted at 18:55 | by 兵頭  |

《《 戻る