■ 2013-05-25

5月25日放送分ライジングアーティスト「My Hair Is Bad」

こんばんは~!

今日のスタジオも賑やかにお届け出来ました!


今日のゲストは、山口県を中心に全国で活躍中の地元バンド「PINCH COX」のボーカル

中村 翔太君が遊びに来てくれました

彼とは僕が山口へ越して一番初めに出逢った地元バンドです

当時大学生だった彼がもう良い大人になっちゃうのを感じると

時が経つのは早いもんやなーと実感します

彼等の新しいDVD、事情があって、発売延期になってしまったけど、楽しみにしていて下さい!

彼らのHPはこちら!


さて、本日のライジングアーティストは「My Hair Is Bad」というバンドをご紹介します!


叙情系とうジャンルで活躍中の彼ら

ストレートな日本詩に胸打たれました。

男の中に秘めてある想いを歌にしてくれた彼らに乾杯です!


まだまだ知らない人も多いけど、是非一度ご覧になって下さい~~!!


先週ご紹介した「NOA」と「My Hair Is Bad」は同じレーベルメイトです


今年の秋ごろ再び山口へ登場予定なので、是非チェックして下さい~!



| Category: ライジングアーティスト | posted at 18:55 | by 兵頭  |

《《 戻る