■ 2013-06-01

WILD BUNCH FEST2013開催!!

こんばんは~!!

いよいよ第一弾発表となりました!

http://www.wildbunchfest.jp


Ride On Musicでも出演アーティストの特集やらどんどん組んでいきたいと思っています!

本番までRide On Musicでたくさん音に触れてモチベーション高めていってくださいね!

ここ最近山口県にもたくさんのミュージシャンが来てくれる様になってきた気もします

音楽好きな皆さんの想いが全国へ伝わっていっている証拠だと思います!

皆さんが大切に守っている大好きな音楽を、それぞれの形で元気に育てて行って下さい!


夏ってなんだかドキドキがたくさんですねー!

夏フェス行ってドキドキしちゃおうぜ!!


| Category: 兵さん音楽談義 | posted at 18:55 | by 兵頭  |

《《 戻る