■ 2013-06-15

6月15日放送分ライジングアーティスト「おい、そこの道あけろ」

こんばんは~!

今日のRide On Music

関西ノリ満載な1日でした(笑)

GUESTに来てくれた大阪のchaqq

陽気な兄ちゃん達です。ほんと。


トークは砕けた感じでしたが、音楽に真摯な姿勢で、なによりストイックにぶつかっています

まだ見た事無いって人!

是非彼等のステージ一度見てみてください★

きっと明日へのパワーもらえます!


要チェックですよ~!


chaqqホームページ

そして今回ご紹介したいライジングアーティストはこのアーティスト

「おい、そこの道あけろ」

ってバンドです(笑)

一見ふざけた名前の様に見えますが

このバンド


イインデス!!!!!!!!!!


叙情系の雰囲気で、ストレートな歌詞がハートに届きます

ドラムは惜しくも解散してしまったバンド GENERAL HEAD MOUNTAINのドラムです


インディーズミュージックがお好きな人は是非一度聴いてみて下さい!


彼等のホームページはこちら!


| Category: ライジングアーティスト | posted at 18:55 | by 兵頭  |

《《 戻る