■ 2013-07-06

7月06日放送分ライジングアーティスト「dustbox」

こんばんは~!

もう山口県はたっぷり WILD BUNCH FESモードですね!


僕達もいまからワクワクしててドキドキが止まりません(笑)


山口にフェスが出来る


山口でフェスが見れる!


楽しみだな―☆

さて、

今週のライジングアーティストは「dustbox」



もう知っている人も多いでしょう!


dustboxを始めた見たのは今から13年程前の新宿

当時19歳だった僕はdustboxのステージにすっかり魅せられ

CDなんて簡単に作れる時代じゃなかったから、いまみたいに物販席になんて当然置いてない

その代わりに「カセットテープ」があって

確か\300ぐらいだったかなー

購入してヘビーローテンションになったのを覚えています

あれから13年

もう最前線にいるビッグアーティストです

今年は全国ツアーも決行予定!


各地で盛り上がるライブは間違い無しです!


是非チェックして下さい~!

dustboxホームページ



| Category: ライジングアーティスト | posted at 18:55 | by 兵頭  |

《《 戻る