■ 2013-11-23

11月23放送分ゲストアーティスト 「elephant」


こんばんは~!

今日の放送も楽しく出来ました★

Ride On Music初の二回目のゲスト出演となります

地元バンド「elephant」のボーカル モリポン氏が遊びにきてくれました!

前回より軽快なトークを繰り広げる事が出来たと思います!


いま、非常に評判が良くて、実際のライブももの凄くカッコいいです

特に洋楽好きな人には聞いてほしいな。

地元にもすげーバンドいるんですよ~!!


elephantのお問い合わせについては放送中にもありましたが

森岡家まで(笑)

茂(シゲル)さんいらっしゃいますかー?って電話してみて下さい(笑)


それと、今日流した音楽「二階堂和美さん」の「いのちの記憶」

めちゃくちゃ聴きいっちゃって...

この曲が頭から離れないです。。

本日から公開の「かぐや姫」の主題歌になっています

近いうち見に行ってみようと思います~



| Category: ゲスト | posted at 19:50 | by 兵頭  |

《《 戻る