■ 2013-12-14

12月14日放送分ゲストアーティスト「PINCH COX」

こんばんは~!


今日は地元バンド「PINCH COX」のメンバーが遊びに来てくれました!

彼等は山口大学在学中に、結成されメンバーチェンジがないままバンド活動を続けています。

来年1月より上京する事が決まっているPINCH COX

ここ山口県をベースに今まで数々のイベントに出演し、その人気と知名度を確実に上げてきました

来年彼等は勝負をかけます

日本のど真ん中からPINCH COXとしてやれるスケールを更に飛躍させるために

寂しい気持ちと嬉しい気持ちが交差していますが、本気な目をしている彼等を我々は応援しようと思います


上京前最後のライブが周南riseにて行われます


是非この機会に大きな旗を取ろうとしている彼等のライブ足を運んでみて下さい!


寒くなりましたが体調など崩されない様に気をつけて下さいね~!!

彼等のホームページはこちら




| Category: ゲスト | posted at 21:10 | by 兵頭  |

《《 戻る