■ 2013-12-30

12月28日放送分 今年を振り返って

こんばんは~!

今年最後の放送となりました「Ride On Music」

改めて一年間本当にお世話になりました


今年の初旬ぐらいに、FM山口のアナウンサーの築地雄太郎から、熱烈なアプローチを受け

ありがたい事にここFM山口にてパーソナリティーのお仕事を頂ける様になりました


4月に放送が始まった時はしゃべりのリズムがまだまだ掴めず

改めていま聞いても反省ばかりです。

この番組内ではいつも冒頭で話していますが

「なかなか出逢えない音楽」をどんどん引き出していって、


世の中にまだ知られてない楽曲をリスナーの皆様に届けようと思っています


ライブハウスで鳴っている音は勿論!

カフェや、ストリート、地方の祭りでの楽曲などなど

まだ知られていない楽曲やアーティストに魅力がたっぷりある事をお伝えしていきたいと思っています★


今日の放送では時間の都合上兵頭的ベスト3までしかお伝え出来ませんでしたが

まだまだお伝えしたい音楽がたくさんあります!


来年のRide On Musicにも是非ご期待下さい!

山口から音楽がグングン発展していける番組を目指して頑張りまーす!!

それではみなさん

良いお年を!!!




| Category: 兵さん音楽談義 | posted at 12:44 | by 兵頭  |

《《 戻る