■ 2014-02-19

2月15日放送分「ave」

こんばんは~!

すっかりブログの更新が遅れてしまってごめんなさい..(汗)


先週はバレンタインでしたねー

我が家では嫁さんがママ友や子供達と一緒に「初めてのチョコレート作り」をしたみたいです。

感想を聞いた所

「楽しかった!!」とか「美味しく出来た!」とか言ってました

我が子も大変楽しかったみたいで良かったです。

で、

肝心のチョコはと聞くと???

「全部食べたよ!!」

オイッ!!おれのは!???

どうやら全てのチョコレートが嫁さん子供の胃袋へとお嫁に行かれたみたいです。

我が家は平和だと思うバレンタインでした(笑)


さて、話は戻りますが

先日福島のミュージシャン「ave」さんと縁があってお会いさせて頂きました

当ライブハウスでライブがあったのですが、余りにもよくて

急遽相方、雄太郎に何があっても見に来なさい!!と連絡

彼、一曲で涙腺崩壊でした。

それぐらい説得力、そして力が有る唄だと思います

歌が楽器に変わる。

その表現をこの「ave」さんはしてくれたと思います。

是非聞いてみて下さい

感動します。


aveさんのホームページはこちら




| Category: 兵さん音楽談義 | posted at 11:26 | by 兵頭  |

《《 戻る