■ 2014-03-04

3月1日放送分「「シェア希望」

こんばんは~!

気が付けばあっという間に3月

もうすぐ春はそこですねー

今日は雄太郎の卒業ソングを ON AIRしました!

改めて

「歳の差」を感じました(笑)


でもこの様に幾つになっても大切な曲があるって事はとても素敵な事やと思います。

皆さんの心の一曲を是非我々にも教えて下さいね!


また本日ご卒業を迎えた皆さま。おめでとうございます!!

これからも新しい場所で皆さんの益々のご活躍をRide On Musicは応援してますよ!!


今日の放送は「シェア特集」


今回も雄太郎頑張りました!!

ただ、一曲どうしても探せなかったアーティストの曲

必ず見つけ出し近々ON AIR致しますので楽しみにしてて下さいね!

皆さんからのリクエスト引き続きお待ちしておりまーす!

宛先は

ride@fmy.co.jp

宜しくお願いします~!



| Category: 兵さん音楽談義 | posted at 11:31 | by 兵頭  |

《《 戻る