■ 2014-07-07

レンジャーショー!!

Ride on Musicをお聞きの皆様、ごきげんよう。
チューマンです。

このブログ、私はだいたい週に1回ほど更新していますが、
今日は書かねばならぬことがございましたので、
月曜日に更新しています。

行ってきました!レンジャーショー!!

以前、Ride on Musicにゲスト出演していただきました、餓鬼レンジャー。
7月6日、福岡DRUM Be-1にて開催されたライブに行ってまいりました!!

あいにく、雨が降っていたのですがたくさんのファンが集結。
皆さん、餓鬼レンジャーのお面(たぶんお手製)を手に、ノリノリでした。

私、ライブハウスに慣れてはいないのですが、
こういうのは楽しんだもん勝ちとばかりに大はしゃぎ。

お忙しいところ大変恐縮でしたが、
本番前の控室にもご挨拶をさせていただきました。
この時、初めて対面するYOSHIさん。

そうです。
ゲストでいらしていただいたときは、ポチョムキンさんとGPさんのみでした。
勢ぞろいした餓鬼レンジャー。
一段とオーラを放っていらっしゃいました。

個人的には、YOSHIさんが超イケメンでして、私の中の女の部分がざわつきました。

ステッカーもいただいちゃいました。
どこに貼ろうかな~♪

餓鬼レンジャーさんの前に、FLEA MARKETさんのステージ(というかワークアウト・笑)もありまして、
その時点でボルテージがかなり上がっていました。

その後餓鬼レンジャーさんの登場で爆発。

「カッコいい」なんてよくある感想は避けようと心に決めて行ったレンジャーショー。
しかし帰りには「カッコいい、マジカッコいい」を連発(ていうかそれしか言ってない)。
とにかく、ヒップホップの世界にドハマりしてしまったのです。

会場全体をのせて、魅せて。
釘付けとはこのことです。

帰ってこっそり餓鬼レンジャーさんの曲を練習しようと(カラオケで歌いたい)心に決めた私でした。

こちらはちゃんと「写真をとってもいいよ」という時間に撮った写真です。
お面が光っちゃってます。


| Category: WILD ON! | posted at 17:13 | by 中馬 |

《《 戻る