■ 2014-08-05

日時変更でお届けしました

Ride on Musicをお聞きの皆様、ごきげんよう。
チューマンです。

先週は日時を変更し、日曜日に放送しましたRide on Music。
皆様、お聴き逃しではなかったですか?

改めてロック兄貴・兵頭さんとチューマンの自己紹介をしたわけですが・・・・・・
昔から自己紹介というやつが苦手なんです。

自分が何者かもわからないまま、
わからないものを紹介しろと言われましても。

そんな思いで成長してもう28歳。

時間の経過の早さと、もう社会的には「女子」とか「女の子」とかではなくなってきていることに戦慄する日々です。

ブログは割とサラサラ書いているのに、
口から出す言葉にしようとするとうっと詰まる。
これ、どういうことなんでしょう。

そんなRide on Musicも、今年度はもう4か月が過ぎました。
ずっと聴いてくださってる皆さんには、だいぶ私もなじんでいただけたのかなと。
日曜日初めてお聞きの皆さん、
ぜひこれからは土曜の午後6時30分からは、私たちの番組をお聞きください。

さて、今週からはいよいよ今月の23,24日に迫ったワイルドバンチフェスについてお話して盛り上がっちゃおうということでお届けしてまいります。

まず注目なのはワイルドショットのグランプリ「memai」のステージ。
8月24日(日)、ドーム内のステージに登場予定です。
兵頭さんは審査員として、そして私はMCとしてワイルドショットに関わっていましたし、
スタジオにも来てもらったりして、とっても楽しみです。

そして、ワイルドバンチフェスの出演陣。
まさに夏フェス!といったアーティストから、
これから注目のアーティストまで
本当に豪華なラインナップ!!

私はユニコーンが来ることに手が震えるほどの興奮を覚えましたが、
他にも正直「この日にこんなに勢ぞろいしちゃって大丈夫?」と思ってしまうようなラインナップです。

兵頭さんは24日のオープニングアクト、ボヤケルズについても注目してほしいと言っていましたね。
昨年、2013年のワイルドバンチフェスのオープニングアクトは
KANA-BOONとBLUE ENCOUNTでしたが、
今年もどちらも出演されますよね。

私はもう一組のオープニングアクト、チャラン・ポ・ランタンも結構気に入ってるんです。

ワイルドバンチフェス、楽しみ感がぐんぐん上がってきています。

さらに、the telephonesさんからメッセージもいただきました。
ワイルドバンチフェス出演にあたって、
まさかのダイブ宣言が出たわけですが。
※会場は遊泳禁止です。

私は曲から遊び心を感じたのですが、
そんなthe telephonesのライブパフォーマンスにも期待が高まりますね。

Ride on Music、今月はワイルドバンチフェスに向けてぐんぐん盛り上がっていきます。
参戦コメントや注目アーティスト情報など、メッセージをお待ちしています!!
メッセージは ride@fmy.co.jp まで送ってくださいね!!


| Category: WILD ON! | posted at 15:41 | by 中馬 |

《《 戻る