■ 2014-08-19

公開ラジオブース

「こうかい」の漢字変換一発目が「後悔」であることに衝撃を受けています。
チューマンです。

日頃のマイナス思考を指摘されて早ウン年。
マイナス思考呼ばわりされることで余計に落ちていく悪循環に苦しめられた時期もありました。

人はね、レッテルを貼られると弱いの。
そのレッテルの通りに生きようとしちゃうの。

まぁ、それをなんとなぁ~く受け流し、
なんとなぁ~く切り抜けたからこそ、今の私がいるわけですが。

そのころに比べたら、かなり前向きにはなった私ですが、
持ち主に似るといわれる私の会社PCも、
概ね私に毒されてきましたぜ、へっへっへ。

さて、今回は「公開」ラジオブースのお知らせをしようと思い、
毒されPCに向かっているわけです。
皆さん、もう FMY Infomation はチェックしました?
こちらです。

そうです。
公開ラジオブースです。

なんと、エフエム山口は、この公開ラジオブースで
「KEYTALK」「10-FEET」「ユニコーン」とのトークライブを繰り広げちゃうんです!!

何と言っても夏フェスですから。
それはもう私たちの気持ちは最高潮に盛り上がっていますか!
もちろん、アーティストさんの気持ちも上がってますから!!

ラジオにゲストで来られる時、メッセージをくださる時とはまた違う一面が見られること間違いなし!

そこで!
皆さんからのアーティストさんへの質問を大・大・大募集しちゃいます!!

KEYTALK・10-FEET・ユニコーンへの質問を
wb@fmy.co.jpまでお送りください。

郵便番号、ご住所、お名前、ラジオネーム(無くてもOKです)、年齢(無くてもOKです)、電話番号を添えて
お送り下さい。
もしかすると、あなたの質問がこのアーティストさんに!!

聞きやすいこと、聞きにくいこと、なんでもOKですよ☆
皆さんからの質問、お待ちしています!!


そして!!
公開ラジオブースといえば!!

ワイルドショット2014~ロード・トゥ・ワイルドバンチフェス~のグランプリ
memaiのステージもあります☆★☆

はぁ~、あの激闘からもう1か月経とうとしているんですね。
今思い出しても、胸が熱くなる思いのワイルドショット。
その激闘を勝ち抜いて、見事山口のアマチュアバンドの頂点に立ったmemai。
果たして、どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう。

Ride on Musicはワイルドバンチ当日の土曜日も放送です。
もちろん、ワイルドショットに行っていないというあなたも!楽しめる放送をお届けしますのでお楽しみに!

メッセージもお待ちしています。
ride@fmy.co.jp までお送りください。
※こちらはRide on Musicのアクセスラインです。アーティストさんへの質問はこちらではありませんのでお間違えのないようお願いいたします。

memaiへの応援メッセージ、ワイルドバンチフェス参戦の意気込み等、どしどしメッセージお送りくださいね!!


| Category: WILD ON! | posted at 15:59 | by 中馬 |

《《 戻る