■ 2014-10-17

もうただのファン、中馬

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。


ブログの更新がマチマチになってしまい、申し訳ございません。

溢れる思いを綴るブログ。
絶えず更新していきたいと思っているのですが・・・・・

さて、先週はelephantのモリポン、もとい森岡繁さんにお越しいただきましたね。

正直に言いましょう。
私、elephanさんに作ってもらったROMの新テーマ「blood」にメロメロでございます。

私の勝手な分析というか、感想なんですが、
この曲の面白さは「敢えてのはずし感」にあるのかなと。

もう本当に勝手なこと言いますよ。
ここでこんなメロディーを重ねちゃうか~とか、
このリズムの意外性とか
そういうのを感じるんです。

その一方で、押さえるところというか、ここ、欲しい!というところにはある、というか。

聴けば聴くほど面白い曲なんです。

兵さんも、「ハイクオリティなバンド」と評していましたが、
elephantの皆さんの確かなテクニックがあるからこそできる、遊びの部分があるんじゃないかなと。

全然的外れだったら、elephantのみなさん、すみません汗

年を重ねていくごとに進化している音楽。
そんなelephantに、今後も注目していただきたい!!

私事ではございますが、最近音楽聴くのが楽しくて仕方ないんです。
なんでだろう。
もっともっと、新しい音楽を聴きたい!

渇望!!

というわけで、ぜひとも皆さんの「これぞ!」という音楽も教えてください。
ライブを見に行った感想などもお待ちしています♪

メッセージはメールで受け付けています。
ride@fmy.co.jp
までお送り下さい!
お待ちしています☆


| Category: WILD ON! | posted at 21:54 | by 中馬 |

《《 戻る