■ 2015-01-10

祝・成人

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

いよいよ明日成人式、という方も多いということで、
私たちから「新成人に贈る曲」というテーマでお送りしてまいりました。

放送でも言いましたが、私は節目節目でミスチルを欲します。
そして、「ここが踏ん張り時!」という時も聞きます。
さらに、かなり凹んだ後、ちょっと回復して「さぁここからもう一回前向きに行こう!」という時に聞きます。

振り返ると、かなりの割合でミスチルに助けてもらっているんです。

同時に、kokuaのprogressもよく聞きますし、
スピッツや奥田民生もかなり聞き込みます。

生活を豊かにする以上のパワーと価値が、音楽にはあると信じているのです。

さすがに成人してもうンフ年経とうとしている私ですから、
ちょこっとくらいはアドバイスできるんじゃないかと張り切っていろいろ考えていました。


大人って、すんごい楽しいよ。

ようこそ、めくるめく大人の世界へ。

というわけで、大人になってもRide on Musicを聞いてね。

既に大人の皆さんも、まだまだ大人になりきれていない部分もある私ですが、
どうぞよろしくお願いします!


| Category: WILD ON! | posted at 19:00 | by 中馬 |

《《 戻る