■ 2015-01-31

ファンキー加藤特集★

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

今週のライドオンミュージックはファンキー加藤大特集でお送りしました。

ファンキーモンキーベイビーズの頃に山口でライブをしたというファンキー加藤さん。
山口県のアツさについて語っていらっしゃいましたが、
確かにアツいですね!

以前別のアーティストさんのライブに行った時も、
同じように山口県の皆さんは温かく迎えてくれる、とおっしゃっていました。
ライブを見ていても、やはり音楽への渇望というか、「もっと浴びたい!」という思いが見えたりもします。

ファンキー加藤さん。
「つながり」をテーマに活動されているそうですが、
ここ山口でもアツくて太いつながりを作っていってくれたらなと思います。

そんなファンキー加藤さんの「ONE FOR HALL TOUR2015」!
2月7日(土)の午前10時から、一般発売開始です!
ローソンチケット、e+、チケットぴあで発売です!

チケット完売も続出しているということなので、
行きたい!という人はお早めに。

さらに、今日はもう一つスパイスコントロールについてご紹介しました。
2月11日、午後5時開場で、ライブライズ周南にて!

その日は女性ボーカルが集まる「フリージアとショコラ」というイベントが開催されているので、
かなり華やかなラインナップです!
ぜひぜひ、こちらも注目してください!

来週はブルーエンカウントのインタビューをお届けします!
お楽しみに★


| Category: WILD ON! | posted at 19:10 | by 中馬 |

《《 戻る